ブックタイトルAOKIグループREPORT「平成30年3月期 株主通信」

ページ
8/12

このページは AOKIグループREPORT「平成30年3月期 株主通信」 の電子ブックに掲載されている8ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

AOKIグループREPORT「平成30年3月期 株主通信」

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

AOKIグループREPORT「平成30年3月期 株主通信」

トピックスファッション事業ORIHICA銀座エリアへ初出店「マロニエゲート銀座店」がオープン店内演出は、ORIHICAのコンセプト「Key to the newlifestyle」、“新しいライフスタイル”の演出を強化。限定店舗アイテム等、豊富なアイテム展開に加え、外国人観光客向けに日本製ネクタイを取り揃えた「JAPAN MADE」コーナーを設けました。従来のORIHICA以上の特別感を演出することで、東京の中心地・銀座でお買い物を楽しまれるお客様への認知・ファン獲得を図ってまいります。「マロニエゲート銀座店」イメージFashion川崎フロンターレとのコラボレーショングランツリー武蔵小杉店&優勝記念限定ネクタイ発売ORIHICAは平成18年より川崎フロンターレのオフィシャルスーツサプライヤーとして移動用スーツ・ワイシャツ・ネクタイ・ポロシャツの提供をしています。「グランツリー武蔵小杉店」は、川崎フロンターレのホームグラウンド・川崎市営等々力陸上競技場と同エリアに位置することから、川崎フロンターレとコラボレーションし、店内どこにいてもフロンターレを感じる特別仕様の内装を意識しました。また、「2017明治安田生命J1リーグ」での初優勝を祝し、優勝記念限定ネクタイを発売。ORIHICAは今後も商品・販促・売場で川崎フロンターレを応援いたします。「グランツリー武蔵小杉店」イメージ川崎フロンターレ「V1一つ星ネクタイ」店舗のご案内株式会社AOKIORIHICAhttp://www.orihica.com/shoplist/7